2006年01月27日

美容に塗るボトックス!目尻がピーン「プチ整形」♪ビューナ ボトックQクリーム

目元のシワが気になる方に・・・
目じりがピーン「プチ整形」
ボトックQクリーム、塗るボトックスは目元や口元にしっかり馴染むクリームです。

美容整形で話題のボトックス注射とは、美容整形で行われている目元、口元やおでこのシワをケアする施術です。

皮下に「ポツリヌス菌」を注入し、表情筋の収縮を穏和することで、伝達物質カテコラミンを制御することを目的とした美容整形です。
直接顔に注射しますので効果は期待できますが、高額な費用(数万円)と時間がかかる事が難点です。
なかなか勇気が出なくて実践できない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんとボトックス様成分になんと植物性があるんです!
オクラの種子からとられたエキス(オクラ種子エキス)がボトックスと同じような働きをします。

さらに「ボトックQクリーム」は乾燥やシワ・皮膚の厚みが薄くするのを防いでくれるたり。
お肌に浸透し、コラーゲンなどの合成を刺激し、ハリのあるお肌へ導く成分も含んでいます。

塗るボトックス!目じりがピーン「プチ整形」ビューナ・ボトックスQクリームで美肌&素肌美人になりましょう。

ビューナ・ボトックスQクリームはこちらから

塗るボトックス!目尻がピーン「プチ整形」♪ビューナ ボトックQクリーム【TAMAKO倶楽部〜美容専門館〜】

posted by ライフ・サポーター at 01:30| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12339559

この記事へのトラックバック

わきがの治療にはボトックス注射
Excerpt: わきがの治療「ボトックス注射」について解説しています。
Weblog: わきが治療と、わきが対策最前線!!
Tracked: 2006-06-14 22:22

美容整形はいつか…
Excerpt: 美容整形する前にできれば自分でできる方法は試してみようと思っています。ガウクルアやCMCジェル
Weblog: こっそり胸を大きくする
Tracked: 2006-06-19 19:58

美容整形かプチ整形か
Excerpt: 最近プチ整形くらいはあたりまえというご時世ですが、やはりやるとると勇気がいるものですね。友人も色々な
Weblog: 美容のグッズ
Tracked: 2006-07-09 13:09

美容整形
Excerpt: 結局、美しい人がますます美しくなるだけのような気がしますが、つまり、二極化です。
Weblog: 美容整形
Tracked: 2006-07-20 12:23

バストアップの便利ページ
Excerpt: バストアップについて考察しているのですが、自分にとって役に立つものとなると…香りを嗅ぐだけで胸が大きくなる不思議
Weblog: バストアップの便利ページ
Tracked: 2006-08-11 15:12

プチ整形とは
Excerpt: 美容整形を少し考えている方に、プチ整形情報を提供しています。
Weblog: 美容整形に行く前に 〜ビューティーレディーへの道〜
Tracked: 2006-08-13 21:56
×

